10月の猫(造花にトライ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


本日のBGMにお使いください。


夏の終わり、造花にトライを繰り返すみーちゃん。

たまらず造花を撤去する私。
(ゴールはここじゃない!ムキー)

秋になり大分涼しくなったので、猫アレルギーもおさまり、また部屋に入れられるようになりました。爆笑

いやまだ抜け毛酷かったわ!
猫が原因かは分かりませんが、今月に入って酷めの湿疹が出来てしまい、皮膚科に行って来ました。えーん

皮膚科「あなた猫飼ってるでしょ~?」
といつも嫌な顔される。笑

早く湿疹を治して、健康的に猫と遊びたいものです。💦

 

 

 これはトライしやすそう


 


 茅の輪くぐりみたいにならないかな?