◎DAファミリーの歌姫 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

↓1日1クリックお願いします!🙏



🍀Fayray

YURA YURA

セルフプロデュースになってからは、しっとりした大人の女性な曲が多いのですが、初期のギャル感ある曲も好きです。爆笑

このやる気のない人差し指ダンス流行ったなー。👆

Powder Veil

美味しくないパスタ屋、と言うパワーワード。笑

🍀木村由姫

Summer Rain

大ちゃんがここまでコーラス入れるの珍しいかも。びっくり

Love&Joy

ライジングテーマ

原曲この曲なの知ってました!?
2・3年前に知りました。
ずっと野球中継で聞いてたけど、全然気がつかなかった。笑い泣き
昔、もう少しテンポ遅くなかった?

連敗中とか大敗中に流れるんですけど、
この曲聴くとガラガラのハマスタを思い出しますねえ・・・。
私はあまり好きじゃないです・・・。

是非応援団に新しい曲作ってもらって、新しい気持ちで連敗でも大敗でも応援したいな、と思います。

まあ今、本拠地9連勝中ですけどね!(*^○^*)

閑話休題。
🍀サカノウエヨースケ

恋のサバイバルナイトフィーバー

「スプモーニって何だろう?
なんかオシャレな感じ~!
大人になったらいつか飲んでみたいな」

未だに飲んでません。
ここまで来たら、もう一生飲まないかも。笑い泣き
青いスプモーニもあるのかな?

ラベンダー

後半、姫じゃなくてごめんなさい。笑い泣き
DAファミリーは男性が多いので、ちょっと困りました。笑

🍀おまけ

Get Wild

このステージング見て。飛び出すハート


ふと思い出した大ちゃんトリビア。

高い服などを買う時に必ず現金で買う。

自分頑張ったな、と思えるし、現金じゃないと買った感が出ないらしいです。


ここまでキャッシュレス社会になったので、今も続けているのかは分かりませんが。

昔から防犯的に危ないよ、と心配していました。笑

でもこの考え方、格好良いですよねー。ラブ