レディバード(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 グレタ・ガーウィグ

「常に楽しもうとしなくても良いじゃない」
確かに。びっくり

よく死ななかったね。笑

「昨日君の夢を見たよ」

ってどう言うつもりで言ってるの🎵


「精霊の場所を15センチ空けておいて」
そんなあ。笑い泣き

「ダニーの親とその兄弟達も殺す」
酷い。笑

嫌ってはいないと思うよ。

「私は親に追い出されたの、婚前交渉したから」
こう言う事に交渉って名前がついてるの不思議。
まあ、あまり良い理由からでは無いのでしょうね。

「親父は○○だ、神が殺してくれる」
若さ故の無神経ってどきどきするな。ガーン

新しい彼氏は陰謀論者。笑

「ママは成功してる」
「でも幸せは別よ」

中絶反対狂信者の目凄い!びっくり

ティモシー・シャラメの乳首も見たくなかったな。
なんか最近、女の裸をサービス出来なくなったので、男の裸置いときますね!
みたいな作品多くない?
女性に加害、搾取出来なくなった時、それは男に向かうんだね・・・。

ダスティン・ホフマンの尻。
「クラクションで男の車に乗るな」
パパ格好良い~!爆笑

壁を塗る演出良いね。
子供時代を塗って、新たな旅立ち。

「クリスティン」
こう言う、自分の名前を受け入れるシーン好き。ラブ