パーフェクトセンス(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 デビット・マッケンジー

「人がいると眠れない」
気持ちは分かるけど酷いな。笑い泣き

空気感染かな?

SOS。
何だこのイメージは。笑

エントノックス(笑気ガス)、何故そんな物がキッチンにあるの?笑

なんか、おでこぽこっとしてる?

「鼻がつまってる人向けの料理を」
えー、それは難しいな!
辛味で刺激を楽しむとか?と思ったら、やっぱり皆考える事一緒だね。笑い泣き

学者、仕事行かなくて良いの?

なんだなんだ。

「酷い男」
え、良いの!?
正直引くわ。ガーン

それが本心だろうな、と思わせたらもう無理だよね。

老いのメタファーなのかなと思ったら治るのね。

目を閉じ、耳を塞ぎ、喋らないでいないと、恋人にはなれないと言う事か?

○○○を捨てたほどの酷い秘密じゃなければ、ラブストーリーとして見られたんだけど、ちょっと無理だった。
設定はおもしろかったんだけどなあ。ショボーン


 

 


↓1クリックして頂けたら助かります!🙏