マーリー(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 デビット・フランケル

ボブ・マーリーから命名。

大きくなったねえ。
散歩するの怖いな。

グロリア・エステファン!笑

弁償金多いな。

「彼女の望み」
常に他人のせいにしてるよね。ガーン

「兄が火事で死んだので、この部屋でした」
おい!笑

給料倍なら、肩書きなんて何でも良いでしょ。

犬も子供もナンパの道具。
まあ、これはこれで。ニヤリ

「世界一つらい仕事なのに誰も言わない」
虐待する人の認識ってこんな感じ?
密室育児は鬱になるから止めましょうと言っても、自分で仕事辞めてるし・・・。

皆つらい仕事だって分かってるから始めからやらなかったり、きちんと対策を立てた上でやってるんだよ。💦

「40才になるってきついよ、嘘じゃない」
参考になります。

「絵を描いたの、マーリーとバッタとアイス」
異素材ミックスだね。笑

心が洗われる良いラストだったな!

途中で刺されたリサちゃん、スワロウのハンターか!
若い時から男に苦労してたのね。てへぺろ