△セレブリティサロゲート(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 マーク・ギャント

赤いタイツかわいい。ラブ

アサリカレー美味しそう。😋

「他に生きる道は無いのよ・・・」って感じ。
無駄にハードボイルドなシーンだな。笑

「日本のウイスキーはどう?」
酒好きな代理母は嫌だな。
そもそも代理母自体が嫌だけど。

「君の新鮮な卵子を使いたいね」
おえー!ゲロー

「正直に言ってくれて、本当にありがとう」
力づくで嘘つかせてますよね!?

真っ昼間から女子トークとドラッグと飲酒運転をするなー!笑い泣き

実際、妊娠したまま逃げたら誘拐になるのかな?
窃盗罪とか?

ええー!?
契約社会にも程があるわ!

ああ~来た~!えーん

子供を巡って女同士で争わせたい、と言うだけのストーリーだったかな。

サイコパス夫婦から騙されやすい夫婦にスライドしただけな気が・・・。