母の残像(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 ヨアキム・トリアー

おいおい、妻殺すなよ。笑

買い物も出来ないの!?
子供の使いだな全く。ガーン

なかなかタコスが買えない。笑

そんな、夢の中の事にまで責任持てないよ!笑い泣き

チャットで言えば良いのに。

「学校で乱射とかしないよな?」
もう万引きを心配する時代じゃないのね。

ね、なかなか才能あるよね!

この場合、不倫相手の方が仕事を理解してくれてそう。

吐かせるの好きだな、この監督。

舞台はアメリカだけど、完全にフランス映画でした。笑