テルマ(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ヨアキム・トリアー

何で親に知られたくないの?
むしろ聞かないとダメでしょ。

「僅かな知識で偉ぶるな」
正論だけど、そんな言い方しなくても。💦
若い時は皆そんなものでしょ。

「こいつバカだな・・・」の顔。笑
パパごめん、これは見下しても良いよね?

あと二つくらい言えない事してるけど・・・。ニヤリ

「人は皆飲み過ぎる」
ぎくっ!

検査のシーン、チカチカするからあんまり観られなかった。
ポケモンショック思い出した。

引き寄せの法則の末路みたいな。

そもそものストレスは何だったんだろう?
○がうるさかっただけ?

良いなー、テレポートさせて欲しいわー。笑

俺の大事な○○を殺した娘を罰してやる、としか見えなかった。

前半の学園ドラマはいらなかったかな。

信心深いから奇跡が起きた?
去った人を求める強さなのかな?
ミルクのシーンまで生理がなかったんじゃないかな?
聖なる病ではないと名言されている、と言う事は・・・?

このシーンこう言う意味なのかな?って細かく書きたい!笑
考察系の作品が好きな方にお薦めです!爆笑

マイベストテルマも置いておきますね。てへぺろ