天外者(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 田中光敏

オシャレな椅子だなー。ラブ

「イーノナカノーカワーズ」笑い泣き

「何も持たずに産まれてきた者は、売れる物を売って生きるのは当たり前でございます」
そりゃそうだけど、売らなくても良い様に、そもそも産まないと言う選択肢もあるのでは?

「世界など恐れるに足りん!」

「東洋のマンチェスターを作るんじゃ!」

突然大声出すの何なの?
邦画あるある。

君、伊藤博文だったのか!笑

ひとつも具体的なエピソードが無いまま終わってしまった・・・。
前半の恋物語にスポットを当てた方が良かったのでは?
最初はおもしろかったのに、段々大作風になるにつれてスカスカになって行った。

🍀おまけ🍀

せかほしは初回放送から観ていて、春馬君好きだったのですが。
演技してる所は観た事無いな、一度は観てみたいな、と思ってこの映画を選んだのですが。

テレビドラマ14才の母、の彼氏役って春馬君だったの?びっくり
凄い好きで毎週観てたのに、知らなかった。
若いのに真摯で、深みのある役でしたよね。

一度どころか、毎週演技してる所観てました。笑い泣き

春馬君ファンの友人が、
「私が死ぬまでに、全ての出演作品を観る!」
と誓いを立てたのですが。

私はあの彼氏役を、唯一の俳優・三浦春馬として覚えておきたいな、と思いました。照れ
再放送頼むー!🙏