明治時代の質屋風インテリア(完成) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


明治時代の質屋風インテリア、完成しましたー!爆笑
ガラス製品がある所が明治風。笑

撮影用に寄せたので、ちょっとごちゃごちゃしておりますが、いつもここで寝っ転がって映画を観ています。笑

着物と大皿があるとお店感出ますね。
実はこの着物、ただの飾りじゃないんです。
なんと!

応援グッズ入れになってます。笑

左袖はカンフーバット、右袖はタオルマフラー。
野球中継を見る時に、おもむろに取り出しています。照れ

もうインテリアに凝るのは終わり!と決めていたのに、最近また寄木細工風の箱を買ってしまい・・・。
もしかしたら第二弾があるかもしれません。笑い泣き