7月の骨董市 | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


骨董市で色々ゲットしてきましたー!爆笑
まずは真珠の帯留め。

上の帯留めは金具の幅が狭くて三分紐に通らないので、綾テープに通して半幅帯に締めています。笑

軍ちょこ。

一時期熱が冷めて、誰かにあげようかなと思っていたのですが、最近またコレクション熱が再燃してきました。

昔は百円くらいで買えたのに、今、状態が悪くても五百円くらいするんですよー。ショボーン

大正時代の大皿。

表は印判ですが、裏は手描き。
これ、なんと百円。笑

そろそろインテリアに凝るのは止めないとなーと、早くまた骨董市行きたいなー、の間で心が揺れ動いています。笑い泣き