サリー(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 パット・ホールデン


クイズ、ヘンリー8世の妻は何人でしょうか?

パパ、シャツの襟でかいな。笑

何でもサリーのせいにするなよ・・・。ガーン

おっ、嫌な予感が。

生臭神父め。笑

「仕返ししてよ」
ええ・・・。💦

そんな簡単に取り憑かれるの?

写真のネガなんてあったなあ。
これからは、ブロックチェーン脅迫とか出てくるのかな?

怨みが同じ女性に向かうのは、ちょっと納得行かないな。

こんなクズな大人達に囲まれて生活してたら、そりゃストレス溜まってポルターガイストも起こるわ・・・と言う話?

死霊と言うより人怖でした。👻
一応実話らしいです。