朱塗りのお盆(家紋入り) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


朱塗りのお盆を探していたら、理想通りの物を発見!爆笑
これお食い初め用なんですよー。

家紋はバラバラだけど、インテリア用なので気にしない。笑

ヤフオクで落札したのですが・・・まさか箱付きとは。笑
確かに商品説明の写真には写ってたけど、お盆と茶碗だけ送られてくると思うじゃないですか。

今思うと、送料二千円はちょっと高いなと疑問に感じれば良かったのか?
ある日突然、洗濯機くらいの段ボールが届いて何事かと思いました。笑い泣き

まあ箱もインテリアに使えるから良いけど。

リモコンを乗せたり。

寝ながらお菓子を食べる時に使ったりしています。
(駄目人間・・・。)

茶碗の使いみちが思いつきません。
重ねて妙なオブジェを作るとか?

最近インテリアに凝っています。
テーマは明治時代の質屋!
暗めで怪し気な感じにしたいのですが、まだ道半ばです。爆笑