ペイン アンド グローリー(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ペドロ・アルモドバル


モザイクのテーブル可愛い。
このカラフルなセットを見ると、ペドロ作品が始まる!ってわくわくする。ラブ

「理由もなく喉が詰まる」
精神的な物ですかね?
これが伏線。

リモート舞台挨拶のさきがけ。笑

スペインって識字率低いのかな?

なんか・・・この二人、ほぼ同じ顔に見えるのは私だけでしょうか・・・?笑い泣き

しこりあるの?

足の静脈瘤無いの良いなー。

ママ、自伝フィクションに使ってごめんなさい。笑

お酢の湿布?

ちょっと凝ったラスト。
平凡な自伝映画で終わらせ無いのは流石。
また見返してみたいな。爆笑