ザ スクエア(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 リューベン・オストルンド


おおー!
ああー!

炎上商法かよ。

いるよね、突然怒鳴るコック。笑
監督良く見てるなあ。

自分が配るとは言ってなかった様な・・・。

トゥレット症候群知ってはいたけど、実際こんな事言われたらきついな。ショボーン

ベッドシーンは、フレンチアルプスを彷彿とさせるイヤーな感じでした。笑

「物凄い反響だ」
非難でしょ。

これ、依頼したのとは別の人がインスタレーションに来てたらおもしろいな。ニヤリ
ボタンの掛け違いコントみたいな。
お互いに
「えっ、ここでそんな進行するの!?
台本と違うじゃん!」
と焦ったりして。笑

人間は醜いと言う事を、この監督は確信している。

「これは富の再分配の問題だ」
そうか?

一つも救いが無くて笑う。笑い泣き