ハッシュマネー(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 テレル・ラモント

ハッシュマネー 


やめたら良いんじゃないかな?

「殺す時でしょう?」
バッカ、もうやめとけって!笑
誘拐犯向いて無いよ!ニヤリ

あらら、運が悪いね。

おや、セカンドステージへ。

パパは野球選手。
これがまさかの伏線だった。笑

急にホラーになるな。ガーン
ヘンゼルとグレーテルっぽい。

オレンジジュースと薬って、飲み合わせ大丈夫?

ギャンブルは楽しむ物で、一発逆転する物では無いのでは・・・。

いや、妻の言う事は正論だけどね!

犬メリーゴーランド。笑

こんな事したかった訳じゃないのに?
娘を誘拐されて、とか言えば良いのに。

「今ここにある為に、この絵を描いたんだ」
待て待て待て、なんか感動のラストになってきたんだけど。笑

全ての選択肢を間違える、ぐだぐだ誘拐ストーリーでした。笑い泣き