ドントブリーズ2(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ロド・サヤゲス

「油断してると神は奪う。」
レオンの様な導入。

変態の名産地。

男女共同トイレはこれだから怖い。

てっきり誰かに産ませたのかと。
養女で良いなら前作は何だったんだよ!

ほっぺに穴でも開けてやれ、と思ったら。ガーン

まさかブラインドマンを応援する日が来るとは。
と思ったら○○かよ!
やっぱりクズじゃないか、良かった。笑

消毒的な事は出来ないのかな?

あ、なんか嫌な予感。

世界一危険な犬の散歩が、今始まるーーー
(キャッチコピー風。笑)

作れる人をスカウトした方が早いのでは?

息の根を止める事が一番。

クリリンの分もあげて。笑
波紋の使い手。笑

そりゃ流石に皆離れていくよ・・・。
他人を傷つける怪物は沢山いるけど、自分の子を殺すよりマシな気がする。

まんまレオンじゃん。笑

マスターキートンの瞳の中のハイランドと言うエピソードで、弱視の人が角膜を傷つけたら屈折率が変わって一時的に目が見える様になる話があるのですが。
このトリックでもう一作作ってください!爆笑