ガールオンザトレイン(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 テイト・テイラー

「Facebookと酔った元妻は相性が悪い」
アル中怖い。ガーン

駆け落ちか?

そんなに背の高く無い、茶色の髪の男だった様な。
一瞬だったからなあ。💦
電車内からの目撃シーン、どんな人だったか覚えておくと楽しいですよ。笑

殺そうと思って入ったんじゃないの?

危な過ぎる!
そんなうっかりある?ガーン

「電車でニューヨークへ行き戻るの。」
「扶養費は無意味な乗車券代に?」
これが伏線。

「あなたの子かも。」
「なら堕ろせ。」
「私達がいなければ惨めな不能の癖に。」

差別する人は皆そう。
人を踏みつけないと立っていられない。
他の人は自分の足で立っていられるのにねえ。

いやー心暖まるラストでしたね。照れ
シスターフッド映画でした。笑