呪の血脈(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


著者 加門七海


薙鎌ちょっとかわいい。ラブ


宮地がフィールドワークの為なら何でもやるような人間で、それを改心していくストーリーならおもしろかったのかも。

いつも反省してて鬱陶しい。笑


謎のネット占い師、凄い良い設定なのにわざと魅力的じゃなくしてるの?

勿体ないな。


ラストは夢オチ?

どう評価すれば良いのか・・・。


この長さ必要?

以前から思っていたけど、名誉男性みたいな価値観持ってるな。

諏訪神社の考察も、目新しい物は特に無く・・・。ショボーン


「エッセイは好きだけど小説は・・・」

と言うファンが多い理由が良く分かった。

魔性の子のバッタもんみたいな作品でした。



↓1日1クリックお願いします!🙏