嵐が丘(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 ウィリアム・ワイラー

「勿論保護者を探したさ。
でも誰も名乗り出なかった。」
それを誘拐と言うのでは!?

子供の劇・ごっこ遊びシーン好きなんですよね。ラブ

エンブリー嫌な奴だな・・・。

何故この父からこの息子が。

「私を救い出して」
なら一緒に納屋に住めるでしょ。
待つだけなの?

「食らえ俺の汚い手を」
ぺちん。笑

金が無い所が欠点の男が金持ちになったら、そっちを好きにならないかな?

「扇の下で手を握ってね」
妹可愛いな!
世界一可愛いセリフ!ラブ


フード?ポンチョ?ファー付きで可愛い。ラブ

うーん・・・これ良い話か?
初恋を追い求めるのも良いけど、愛さなければ愛されないのよ。