フライトプラン(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 ロベルト・シュヴェンゲ


ジョディ・フォスターの、さあ!映画始まりましたよー!って演技が笑ってしまう。笑い泣き


飛行機のエンジンを作っているママ。


まあ確かに一番安全だもんね。

のんびりしちゃうよね。


機長優しい。


アラブ人にとっては本当に良い迷惑。


「ご主人が死を選んだのも分かる」

ええ・・・酷い事言うな。ガーン


もはやテロリスト。笑


ハイジャック犯と言うか、身代金誘拐犯と言うか。


隔壁の厚みも把握済み。ニヤリ


アラブ人に謝れよ!


犯人に政治的な主張があるならまだしも、何故このプランを立てたのか謎。

本当にゲーム感覚だったとか?