マイスモールランド(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 川和田恵真


何故部活辞めた事を言わないの?


ヤングケアラー的な。

頼られていると言えば聞こえは良いけど・・・。💦


「入管、難民申請」

日本語なんだ。


「はい」

切り替え早っ!


へえー、県から出たらいけないんだ。


不法就労・・・。ガーン


「強いもんね、ドイツ」

なんか笑った。


「ワールドカップ出てないよね?」

この子良いな!笑


日本男子には刺激の強いクルドの挨拶。


頼まれてもなあ・・・。


閃いた!

ママと偽装結婚すれば良いのでは!?ニヤリ


パパ凄い事になってる。笑


「帰る事にするよ」

はあ!?


学生ビザとか海外の学校もあるよ。

売春はいかん!


お前がこの世から出てけ!プンプン


親を犠牲にしてまで残りたくはないだろう。

え、ここで終わり?

続編お願いします!


パパと姉妹は本当の親子だそう。

弟は?


 

 

↓1クリックして頂けたら助かります!🙏