タービュランス(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


監督 ロバート・バトラー


「男を喜ばせたい病をやっと乗り越えた」

おめでとう。爆笑


「死刑は必要だよな」

そうねえ・・・。


そりゃそうなるよ。笑


謎の「素晴らしき哉、人生」押し。


飛行機って、リモートで運転出来ないのかな。


「ご心配なく、いつも冷静よ」

めっちゃ泣きそうな顔してるけどね!笑い泣き


ええー!どう言う事!?


急にホラー展開になるな。笑


もう墜落させて楽になりたい・・・怖い・・・!ガーン


「女の扱い方だけは親父が教えてくれたぜ」

一人も扱えてないけど。笑


もはやテロリスト。笑

(今週二回目)


変則クリスマスの奇跡。


航空会社は怒って良い、営業妨害だよこれ!笑

怖くてもう飛行機乗れない!笑い泣き