7つの贈り物(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

↓1日1クリックお願いします!🙏


🍀2022年4月13日🍀


監督 ガブリエレ・ムッチーノ

盲目のベジタリアン差別だー!笑い泣き

バナナの皮を園芸用の土に混ぜると良い、らしい。

友達悪い奴だな。笑

「これは現実だ、新しい人生を始める」

「私は翼が折れた女よ」
中村あゆみか!笑

病人をどなるなよ。

この美しい物語の崩壊が近づいている。

皆一緒に幸せになれなかったのかな・・・。

「エミリーだね」
ここ泣いた。えーん

男には電話をして善人か確かめたのに、女には黙って家をあげたの?

おもしろかったけど、これキリスト教圏ではどう評価されたんだろう?