心の旅(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

↓1日1クリックお願いします!🙏


🍀2022年10月10日🍀


監督 マイク・ニコルズ

亀の甲羅のテーブル良いじゃん!笑

「沈黙は同意とみなされる」
イエスと言わない限り同意では無いと思う。

奥さんの演技好きだなー。ラブ

「大事なのはすぐ感謝を伝える事」

タバスコでかっ!

本当にリッツ好きなんだ。笑
まさかこれが伏線とは。

妻なんだから遠慮しなくて良いのに。ニヤリ
枕はいらない派。

まーた成人映画見に行ってる。

弟が出来たみたいな?

「犯人が捕まったら、僕が死刑を復活させてやる」
頼むぞ!

裁判資料って外に持ち出して良いの?

「昼食代を稼ぐためさ」
「デタラメだ」
腐っても弁護士。笑

亀テーブル持ってくの!?びっくり

ええ・・・よくそんな事言えるな・・・。💦

日大タックル。
「少しは俺も役に立てた、膝を痛めたおかげでね」

「俺、どんだけクズだったんだ・・・」
の顔。笑

ダイヤでかっ!
小物使いが上手な映画でした。爆笑