マイプレシャスリスト(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 スーザン・ジョンソン

チェリーソーダを飲まなくなったのは何故?

平らじゃないドアは無いでしょ。笑

「婚約者の事は彼が考えれば良い」
まあ確かに。

浮気男よりスマホを大事にして!笑い泣き

「人生は一度きり、幸せになって良いはずだ」

何を言わせようとしたんだ。

「心の傷じゃ告訴出来ない」
そうかな?

イン エクセルシス デオ、は讃美歌の歌詞らしい。

エンチラーダが食べたくなる。
食べた事無いけど。笑

大晦日ラストって珍しいな。

リストを消したからって、良い事は何も無いかもしれない。
それでも行動する事が大事。
と言うか、女友達がいれば大体楽しいよね!笑