ハピエストホリデー(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 クレア・デュバル

「結婚したい」
「それは愛する女性を異性愛の枠組みに嵌め込んだり、自分の物にしようとする行為だぞ」
まあ、嫌なら相手が断るでしょ。

なぜそんなに当たりがきついのママ・・・。ガーン

凄いヒゲ!笑

「君への愛を世界中に叫べる人と付き合うべきだ」
君が好きだ~と叫び~たい🎵

ホワイトエレファントと言う習慣があるんですね。

「告白したのに」
今更・・・。

「○○○○だけが大丈夫だったのは、子供の頃に期待するのを私たちがやめたから」
酷い。笑

ラストはインスタ風で、音楽も良かった。

私、本当にクリスマスの奇跡系に弱い。
目が溶けるくらい泣きました。えーん