図書館の自殺(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


監督 ユーロス・リン

せっかく銃持ってるのに、そんな近づかなくても。

このガードマンは何がしたかったの?

○○症!
自殺シーンの謎が解けた。
これは新しい。びっくり

図書館って良く燃えそう。

ラストはなかなか見ごたえがあった。
観てる間は退屈だけど、見終わるとおもしろかった様な気になる、不思議な作品でした。

中途半端にアクションシーンを入れずに、謎解き物にした方が良かったかな。💦



ハイヒールの殺人犯、とかのタイトルにした方が良かったのでは。
人殺しに行くのに、この靴は履かないわ。笑