フィラデルフィア(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2022年2月1日🍀

監督 ジョナサン・デミ

差別心や偏見から脱却していく話なんだろうけど、そこまで観るのもきつい。💦

「差別とは個々人を公正な判断に基づかず、特定の集団に属するがゆえ不当に扱う事である」

「私は偏見に負ける子は育てなかったわ」
ママー!えーん

オペラシーン怖いよ。

🍀
うーん、ハッピーエンドとは言いにくいかなー。

ミゲール役の俳優さん格好良いな、タイプだわーと思ったらアントニオ・バンデラスだった。笑
全然気づかなかった。


 




 フィラデル〜フィア〜

 フィリーズ