SARASAの詰め替え(3回目) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


↑1クリックして頂けたら助かります!🙏


三本目は9月9日に詰め替えました。

長く使っていると、バネがダメになったりするのかな?

この記事、次は何月に詰め替えを買うか把握出来て、自分にとっては凄く便利なのですが、皆さん楽しいでしょうか・・・?笑い泣き
続けますけどね!笑


🍀2022年4月3日🍀


去年の8月に詰め替えたSARASAのインクが無くなりました。
7、8ヶ月前かー、結構持ちましたね。

さあ、二本目詰め替えますよー!

まずは解体。

次回はまた半年後かな?


🍀2021年8月13日🍀


皆さま、SARASAってインクの詰め替えが出来るのご存知でしたか・・・?
ええ、わたくし全く存じませんでした・・・。
使い終わったらまるごと捨てて、買い替えてました。

SARASAは四つの部品から構成されています。
インクが切れた芯を新しい芯と交換して、はい終了。

私は今まで、何十本と言うSARASAの本体を無駄にしてきたのですね・・・。
しかも替え芯めちゃくちゃ安い!

小学生の時から知ってたら、一本も無駄にする事なかったのに。
勿体無い事したなあ。えーん