お盆/食器/ハードケース/ティッシュボックス/フレーム/窓シート | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


百均で色々買ってきました!爆笑

滑らないお盆。
元々IKEAかどこかの滑らないお盆を使っていたのですが、これで充分ですね。
少し小さ目なのも、食べ過ぎ防止に良いです。

豆皿とお茶碗。
貝殻みたいなデザインで素敵~と思ったら、商品名は花柄だそうです。
花柄かなあ?(納得いかない。笑)

ミニハードケース。

ワイヤレスイヤホンを入れています。
元はベトナム土産の、めっちゃ可愛い巾着に入れていたのですが、やっぱり潰れてしまうので・・・。ショボーン

ティッシュボックスカバー。

私この商品が好きで、好き過ぎて・・・。

なんと、色違い持ってます。笑

クラシックフレーム。

器具は見えてるし、斜めだし・・・。
後で直します。笑い泣き
性格が出ますね。笑

やっと入荷した窓シート。
ちょっと足りなくて、後日もう少し買い足しました。

二、三種類の窓シートが混ざっているのでデザイン的にはぐちゃぐちゃなのですが、陽の光があたると虹色に光って綺麗です。

こんな風になるんだ、と言うのは分かったので、そのうちちゃんとした窓シートを貼って、デザインを統一させるつもりです。
(やらないかも・・・。笑い泣き)

 家の窓って透明である必要あります?

そんなにクリアに外見たい時ある?

窓開ければ良いじゃん。

デフォルトで摺りガラスにして欲しいですね。

レースのカーテンだけでも外から見えなくなって快適です。照れ



 

↓1クリックして頂けたら助かります!🙏