よろしく哀愁。 | 《ちっちゃい子日記》

《ちっちゃい子日記》

身長145㎝♪
ちっちゃい子の人生奮闘日記★〃




お久しぶりです。



ちっちゃい子DEATH!!



絶好調真冬の恋スピードに乗って~



急上昇熱いハート溶けるほど顔がデカイ~



さて、この間の惨事の処理がようやく終わりました。



見て!この惨事二日後の私の姿。






 
猫背。



哀愁漂ってますやん。



たい焼き屋さんの方に盗撮されたのですけどね、盗撮に気付いて振り返った時の顔がもうひどかったと。



「ちっちゃい子ちゃん、おたふく?大丈夫?」って言われました。



そのくらいダメージが大きくて、心身共に持って行かれ、顔がパンパンにむくんでしまったのです。



目とか2mmぐらいしか開いてへんかったもん。



しかも、あれからまだ続きがありまして、遅刻をした方に反省する様子も見受けれず
、会った瞬間「ちっちゃい子ちゃん、1月飲み行ける?」って言って来たんですよ。



もうイーーーーーーーーーッてなったね。



加えて、「今日は本当にツイてなくて、借りた従業員証もなくしちゃって、その始末書もあるの…」と。



そうです、ダブル始末書が私を待っていました。



始末書に加えて、イオンさんに謝罪。



対策と処理を終えました。



もうね、あかん。



この一週間で5歳は老けたね。



皆様もくれぐれも遅刻には気を付けてください。



老ける人が出できます。



では、皆様!ごきげんよう!