栃木県の中学生さんが平和式典へ♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


昨日、厳島神社さんへ


行った時に


ちょうど修学旅行生だと


思われる団体さんが


入られるところでした。


学生さんたちが中へ入って


引率の先生にあたる方は


中へ入られなかったので


どちらから来られたのか


お聞きしました。


(33399でした~
めずらしく少しゾロ目🎶)

栃木県から来てくださったそうです。

『僕らは修学旅行ではないんです。平和式典へ参加するために来ました』って教えてくださりました。

『暑い中、ご参列くださりありがとうございます🙏じゃ彼らは選ばれし子どもたちなんですね』って伝えると

『そうです。各地から選ばれた子どもたちで、とってもしっかりされてるから僕達はだからほとんど何もする事がないんです』って言われてました。

『すごいですね!ありがとうございました』

うわぁ~❣️

思いがけず

うれしい話を聞かせていただけました💞

たしかにどのお子さんも
しっかりしたお顔を
されておられました。

インターネットで調べてみると
栃木県の10市町から
中学生、計142人が
来てくださったみたいです。

式典参加もして
献花もしてくださったみたいです。

暑い中
遠いところ
本当にありがたいです🙏

平和の種が
各地へひろがり
うれしいです👏👏👏

栃木県といえば
わたしが行ってみたい
日光東照宮さんがあります。

徳川家縁のお膝元から
来てくださり
ありがとうございます😊


厳島神社さん⛩️


いたるところにシートが。


いつもどこかが修繕中⛩️


鏡の池⇧


あまりに暑かったからか
写真スポットに
ほぼ並んでなくて


久しぶりに一番先まで
行けました👀


スカッと晴れてて
気持ちがいい☀


狛犬さんかっこいい💖


観光客の方が
写真を撮られてて
そういえばこちらが
一番の撮影スポットです⛩️⇩


ガイドブックとかに
載るところです。

当たり前すぎると
つい忘れちゃう😅


個人的にオススメ
天神社さん⇩&大黒神社さん


大黒神社さんは毎年
お正月に御朱印の列がすごいことなっていて目の前を通るように列ができていますが、みんなスルーされてます🥲

知られてないのかな…

声をかけれそうな方には
教えてあげたりします。
(おせっかいかな)

わたしはこちらに
保食女神さまも
おられるので
大好きです。


大願寺さんの龍神さま🐉⇧

おたまじゃくしが
まわりの池に泳いでました💖


世界平和を願います🙏

雲があやしい!


フェリー乗り場に
着く頃には小雨になり

フェリー待ちは
雷をともなう土砂降りになり⚡️

フェリーでは
大きな雷が
宮島の方へ
落ちるのを
聞きました⚡️☔⚡️

最寄りの駅に着いたら
晴れ間も出ていました。

ありがとうございます✨

おかげさまで
靴がぬれずに
帰れました。

服がびしょびしょ
汗まみれでした。

本当に暑かったです。

無理せずスローペースで
行動したので
熱中症にならなくて
良かったです🙏

自分の汗で
かぶれちゃうから
こまめに着替えます。

しっかり水分補給しました。

友達の同僚の方が
クーラーきいた家の中にいて、
熱中症になった話を
今日聞きました。

トイレに行くのがめんどくさいから水分取らなかったらしいです。

わたしも知っている
若い女の子なんですけどね💦

トイレ事情は
年配の方によく聞く話かと
思ってました。

元気そうだったので
安心しました。

皆さまも
水分補給しっかりとって
夏を乗りきりましょう⛱️

今日は立秋。
暑さ寒さも彼岸まで。
(現在に当てはめるといつでしょう)

そろそろ涼しくなって欲しいな。




(鹿さんもしっかり水分補給してます🦌)


あなたの未来は明るい🎶


あなたの元へ幸せが
降り注ぎますように🧚


 
お読みくださりありがとうございます。




♡靈氣伝授しています♡




当たり前のようで
当たり前でない
日常に感謝します🌈