自分は自分でいいんだよ♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


能登半島地震で被害にあわれた方たちが1日も早く日常に戻られますようにお祈り申し上げます。


17日は阪神大震災から29年目でした。


安心と安全に包まれますようにお祈り申し上げます。


いまだ停電しているところがあります。


地震がおきた時に電柱が倒壊する危険性をなくすためと景観を良くするためと理由は様々みたいですが地下に電気の配線を通した事で復旧が遅くなってるといわれてました。


広島も全国的にみて地下に通してるのが上位に近いところにありました。


わたしの住む地域は田舎なので電線あります。



この時期、雀より大きい鳥さんが集団でやってきます。

電線にとまっている黒いポチポチが鳥さんです。


群れを作って行動しています。


めずらしく車の前ガラスにポトリとされました。


外を歩いている時じゃなくて良かったわ。


ウンがついたので良い事あるかしら。



こちらのお菓子も縁起が良さそうでした🐉

甘い物も大好きなので気をつけないといけないですね。

今年は五行バランスで土が増えますから例年より考えながら食べようと思ってます。

しかも18日から土用入です😅

また土のエネルギーが強くなります。

ご自分の命式に土が少ない方は気にされなくて大丈夫です👌

なんくるないさー👌


新春そうそうにご縁をいただきましてレイキセカンドを伝授しました。


Sさんありがとうございます!


Sさんは初めてけいこさんのところへ透視タロットカードを習いに行って無料リーディングを50名以上したのですがその時からのご縁でございます。


 


モニター体験の時にタロットカードで透視リーディングをして、その時に視えた方が今回のご主人さまでした。


四角い顔の男の方が視えて、こちらの方とご結婚なさるのだと思っていました。


その後、ご縁があった方は輪郭とか雰囲気が違っていたので見守っていましたが、今回出逢えて選ばれた方はドストライクでした。


おめでとうございます🎉🎊🎶


末永くお幸せに💞


12月に来年の運気を占った時にそろそろセカンドに進みたいと言ってくださりうれしかったです。


実は彼女、新婚旅行に行った時に体調が悪くなられたそうでその時にレイキを流して体調を整えたそうです。


流石です👏👏👏


レイキとは日々仲良くしてくださっていたので次の朝にはすっかり体調が良くなったそうです。


わたしはそれを伺ってとてもうれしかったです。


レイキセカンドの座学の後のアチューメントでも1つずつのエネルギーの違いもしっかりわかっておられました。


ブラボー👏👏👏


そして『天のしずく』も体感していただきました。


『天のしずく』は宇宙のビタミンであり心と身体の栄養剤になります。


一緒に動いて楽しんで思いっきり身体に入れていただきました。


スッキリされたそうです。


何よりです。


後日感想をいただきました。



ありがとうございます。

『自分は自分でいいんだと言い聞かせるわけではなく自然と受け入れられるようになっている』

最高です。

好転反応は出る人と出ない人がおられます。


必ず出るわけではないのですが、こちらもしっかり感じていただけたみたいです。


すぐに改善されて良かったです。


わたしもセカンド受けてからタイムマシンで過去の自分をヨシヨシしてから自分の応援団は自分なのだと気がつきました。


過去にも未来にもいける。


まるで映画『すずめの戸締まり』のような感じを体感したのを覚えています。

 


わたしをわたしが応援する。


そして離れてる人にも遠隔でレイキを送れる。


『なんてレイキは素敵なのでしょう✨』ってセカンド受けて心から感動しました🌈


わたしと同じように感じてくれてもいいし、違う感じ方でもいいし、自由なんです。


違って当たり前です。


自由に楽しんでいただけたら何よりです。


レイキの仲間が増えていくのがありがたいです。


うれしいなぁ!


まさよさんの一冊の本との出会いから、けいこさんに透視リーディングを教えていただき、その時のモニターで出逢えたSさんにレイキを伝える幸せ💞


ただありがたく人生なんて必要ない事なんて何1つなく。


何事も必然であり、すべてが必要な事の連鎖だと思っています。


すべてが今よりもっとよくなるために最善な方へ向かっています。


一冊の本を手にして…


おかげさまでまさよさんのレイキ師範認定講師になりました。


日々行動しているちょっとした事で運命が変わるだなんて。


人生はこんな事の繰り返しだと本当に思います。



これからもどのように変化していくのか数秘の個人年サイクル5の変化の年を楽しみます。


実は数秘が1番得意です。


占いも各種しています。


あなたの今年の運氣を一緒に紐解いてみませんか。


あなたの未来は明るい🎶


あなたの元に幸せが降り注ぎますように💖


お読みくださりありがとうございます。



スクスク育った豆苗を味噌汁でいただきました。ありがとう!



♡靈氣伝授しています♡

♡占いも好きで得意です♡




当たり前のようで
当たり前でない
日常に感謝します🌈