頑張れって言ったからわたしも頑張る♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


占い大好きの靈氣ティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。


昨日テレビを見ていると風見しんごさんが出られていました。


アメリカに行かれるそうです。


奥さまと次女さんは先にアメリカで生活されておられたみたいです。


風見しんごさんは広島出身の方だったので親近感マシマシで応援していました。


彼の長女さんが事故でなくなられた話は皆さん知っておられると思います。


ニュースで流れた時はショックでした。


広島でも交通安全を呼びかけるイベントなどをされておられた時もあります。


当時の話をされていました。


10歳だった娘さんが事故にあったのは8時8分。


しんごさんたちが駆けつけた後、トラックの下から出てきた娘さんは腰、胸、頭、全部こわれていた姿を目にされたそうです。


それから1時間半、娘さんは生きようと諦めなかった、頑張っていたそうです。


しんごさんと奥さんは娘さんに『頑張れ!頑張れ!』ってずっと言っていたから娘さんは頑張っておられた。


だから頑張れって言ってた僕たちが頑張らなくてはいけないんです。


ずっとそう思っていたそうです。


事故があった場所とかはニュースで流れてましたが詳しい状況はわたしは知らなかったので話を聞いていると胸がつまり一緒に涙しました😭


頑張れって娘さんに言われていたので新しい地に行かれて挑戦されるそうです。


目にうっすら涙を浮かべながら笑顔で話されておられました。


ここまで語れるようになるまでに、しんごさんもご家族も長い道のりだったと思います。


新しい門出を迎えられた風見しんごさんご家族にエールを送ります。


またいつか広島にも帰ってきて元気な姿を見せてください。



年末年始、気持ちが忙しくなるけれど、いつもよりゆとりを持ってハンドルを持ちたいです。


安全運転心がけます。


わたしたちも一生懸命生きねば。


ヌチドゥタカラ🤲




🔮来年のあなたの運気を占います🔮


おひとりさま感謝価格3000円。


お申し込みはこちらまで

tomominmin21☆gmail.com

お手数おかけいたしますが

☆→@に変更お願いいたします。


あなたの未来は明るい🎶



靈氣伝授もいたしております。


がっつり鑑定もしています。


 




皆さまの元に幸せが降り注ぎますように💖




パルツゥムパルツゥム🧚


お読みくださりありがとうございます。




当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈