アプリの女神さま♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


わたしにとって節目にあたる年で今回の13日間はいつも以上に意識いたしております。


なので珍しくブログ更新しています。


まだ始まったばかりの13日。


苦手な事にチャレンジ中。


わたしは占い大好きなレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。


来年のあなたの運気を感謝価格で占っています。


詳細は最後に載せてます🔮


流れに乗って軽やかにまいりましょう🎶




昨日はまさよさんの女神さまアプリのZoomに参加させていただきました。


今年は紙の手帳じゃなくてスマホのアプリの女神さまになります。


斬新です~!


まさよさんから来年のお話を聞いて良い年になりそうだな~って安心しました。


今年はうれしい事もたくさんありましたが、本当にいろんな事、いろんな感情もあって、くさったり、凹んだりして、『すずめの戸締まり』の白猫ちゃんのように一瞬でゲッソリしていました😱

(昔のスカートがはけるようになりました☺️おかげさまで今は食欲戻りました🍴)


画面ごしのまさよさんの話を聞いてると涙があふれました。😭


やっぱりなんやかんや言っても大好きなんだなぁ~って感じました。


来年も良い年になるよー。


ともみ、頑張れよっ!


数秘の年サイクルの流れに乗っているから次はこんな流れがくるってわかる。


よしよし、わたし。


よしよし、あなた。


えいえいおー💪






あなたも運気の流れを先にキャッチしてみませんか?




お知らせ📢


🔮来年のあなたの運気を占います🔮


お申し込みはこちらまで


tomominmin21☆gmail.com

お手数おかけいたしますが

☆→@に変更お願いいたします。


おひとりさま感謝価格三千円🫶


あなたの未来は明るい🎶




靈氣伝授、がっつり占いもいたしております。


 




皆さまの元に幸せが降り注ぎますように🧚







お読みくださりありがとうございます。







当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈