前回の【2011.3.11】はこちら

 


【生活の不安】


少しずつスピリチュアルの世界


に戻って、友達に前世療法を


しようと施術を始めた矢先、


東日本大震災で被災した私。



家族も友達も無事で安心し


ホッとしたのも束の間、



スーパーやコンビニに食料がない!


コロナショックより酷かったです。



買いだめが始まったのです!


備蓄できるようなものは即なくなり、


家にあるものや、スーパーで売ってる


数少ない惣菜などでどうにか


食いつないでいました。



あの時は、早くも原発事故を心配してか


配送トラックが福島に入って来ない


という風評被害がありました。



ガソリンや灯油もです!


毎日毎日デマに惑わされながら


ガソリンを買いに渋滞の列に


並んでいた時期もありました。






ついには、隣の栃木まで


買いに行った日も。


嘘みたいに平和なスーパー。


買い物もしました。



でも、人によっては、福島ナンバー


だからと、県外でガソリンを買うことや


飲食店に入ることすら拒否されたり


することもあったそうです。



人ってある日突然冷たくなるものなんですね!


人の怖さを感じました!



一方で、毎日ぐらいに余震があり、


体はいつも揺れているみたいな感覚。


常に気を抜けない状況。


しかし生活しなければ。。。



そんな中、


うちの近所で地盤が緩い土地の


住宅何件か、土砂崩れで家ごと


生き埋めになって亡くなった方が


いたというニュースが!!



本当にショックで、またいつ余震で


家もどうなるか分からない!


さらなる不安と恐怖が


押し寄せてきました。






次回【家族の不安】はこちら

 

 


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

量子場調整®(遠隔)

カウンセリング+施術

 

(60分)

7,200円

 

Skype・LINE通話・電話でお気軽に受けられます携帯

 

 

量子場調整®とは?