前回の【手術】はこちら

 


【2011.3.11】


子宮筋腫の手術も無事に終わり


自宅療養で回復した私は


その後、派遣やパートをしながら


また少しずつスピリチュアルの世界


に戻っていきました。


なぜなら、



自宅療養中に私を支えてくれたのは


スピリチュアルの世界だったからです!



私自身が何か始めたわけ


ではなかったのですが、


本を読んだり、体験したりしていくことで


私の中のくよくよしていた感情や


ネガティブな考え方などが



何かわからないけどそういうものに


夢中になる事で薄れていったんです。



何かに夢中って余計なことを


考えないですからね。



私の夢中はスピリチュアル


だったということです。



やっぱりスピリチュアルが


好きなんだと再確認できた感じがします。



前世療法もリピーターさんからお申込み


があればやる程度でしたが、



やっぱり喜ばれるとこちらも嬉しい


というのが分かりました。



そして数年がたったある日、


私はお友達から、前世療法を


遠隔ではなく実際にやってほしい


という話があったので、


平日休みだった彼女に合わせて


私もパートの仕事を休み、


車で1時間かけ、彼女のアパートへ


行きました。



そして、施術をしている途中


あの3.11東日本大震災


を体験したのです!!



とにかく今まで体感したことのない、


ドスン、ゴーッという音とともに、



部屋が縦揺れして、家具があちこちに


動き、まさかすぐに収まるだろう


と思っていたのに



収まらない揺れ!


外から聞こえる人々の叫び声!



私はとにかく彼女と一緒に外に


逃げました!


近くの人達も次々にアパートや


家から出てきて、近くの公園に


駆け込んでいました。



彼女は、公園に皆集まってるし


私もそこに行くから大丈夫だと


私に早く帰るように言ってくれましたが、


心配で、公園まで送った後


急いで高速へ乗ろうとするも


すでに大渋滞!


国道に戻り、ひたすら早く帰れるよう


近道を探しながら進みました。



しかし!



走るそばから、道路は地割れし、


電柱や信号もグラグラ、


民家の古い土壁や、屋根が崩れ落ち


こちらに飛んだりしてきた時は



本当に生きた心地がしませんでした!





それでもなんとか先が見えてきた頃


やっと携帯で家族に連絡するも


もちろん繋がりません。



私は本当にひとりぼっちで


不安なまま運転をして、


なんとか自宅にたどり着きました!



とにかくまずは無事に着いて良かった!


今も住んでいるアパートですが、


少しひび割れはあるものの、


形はちゃんとしていて、


タンスやテレビ、電子レンジなどは


倒れていましたが、


奇跡的に水道は大丈夫。


あとはとにかく家族に連絡がつくまで


電話をかけ続けよう!


連絡がついたのは夕方でしたが



家族は全員無事!友達の無事も確認。


あ~、良かった~!!


守られていたんだと感謝しました。



そして、その日のうちにうちの地区は


電気が復旧してくれて


本当に不幸中の幸いでした。



ただ、ホッとはしましたが、



原発事故や、津波の大惨事のニュースで


しばらくは、よく眠れぬ夜が続きました。


自分の故郷でこんな事が起きるなんて!!


ショックでしたが、それでも情報が


ほしくて、テレビはつけっぱなしにして


茶の間で寝ていた記憶があります。


とにかく初めての被災で、何が何だか。。。









次回【生活の不安】はこちら

 

 


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

量子場調整®(遠隔)

カウンセリング+施術

 

(60分)

7,200円

 

Skype・LINE通話・電話でお気軽に受けられます携帯

 

 

量子場調整®とは?