夏服を活用!秋スタイルポイント♪ | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

こんにちはウインク

ファッション迷子のあなたを救済ラブラブ
あなたの良さを最大限に引き出すアップ
名古屋ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)ですニコニコ


自己紹介はコチラからキラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

現在ご提供中のメニューはチラ
ご予約はコチラ
インスタグラムはコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



秋服皆さんはもうゲットしましたか?ラブラブ








夏から秋にかけてガラッと色味が変わるから見てるだけでワクワクしちゃいますよねラブ









だけど、秋から冬にかけてのお洋服って
夏服よりどうしても値段が高い!笑



生地や色味、そもそも布の面積多いからね。。








今すぐ着れる秋服がほしいけど、着れる時期が短いのは嫌って方はコチラを参考にしてみてくださいウインク音譜








今ある夏服をうまく活用するためには
ポイントがありますひらめき電球



まずはこちらの写真をご覧ください下矢印










THE・夏!!な感じですよね~コーヒー












では、こちらはどうでしょうか?ニコニコ




同じトップスを使用していて、なおかつ夏物使用でもこれだけ秋感が出る~おねがいピンクハート










気を付けるポイントは
テロっとしてたり透け感の強いトップスは面積を減らすキラキラ

夏物のトップスは生地が薄いものが多い。
白もパキッとした白が多いため、1枚で着用すると1枚目の写真のように涼しげな印象になりやすいんです❗

薄くない色味のデニムシャケットを肩かけして夏っぽい素材感の面積を減らしていますてへぺろ
(写真のデニムジャケットは柔らかい素材のもので一年中使いやすいもの)





パンツもデニムの薄い色味の物から、ブラックパンツにチェンジしました流れ星






小物アレンジしてマット感を出すルンルン

これバッグも同じものを使っているんですが、手持ち部分が竹なのです。

こういうのってちょっと光沢が出る加工がしてあるので夏感出やすいのショボーン

なので、手持ち部分をスカーフでまきまきラブラブ口笛




そうすることで光沢がある部分が無くなり、マットな印象に✨
メイクとかでも【春夏はツヤリップ押し】【秋冬はマットリップ押し】な傾向がある気がしますひらめき電球






たった2つのポイントで
秋物を買わなくても乗り切ることも出来ちゃいますおねがい

もう一度ビフォーアフター下矢印ひらめき電球

ビフォーハートブレイク これがTHE・夏コーデ
涼しそうだけど、街中の秋服の人の中では浮きまくる笑い泣き


アフターキラキラ

薄い素材や色が抑えられてマット感があり秋っぽいコーデにピンクハート









どうでしたか?
お手持ちの服を見直してチャレンジしてみてくださいウインク


+++++++++++++++++++++++++

えーん自分の服だとわからなくなっちゃう。
えーんプロにみてほしい
えーんコーディネートもしてほしい
えーん自分のために時間を投資したい

そんな方はお手持ちのお洋服をチェックし、使えるものと使えないものをお伝えする
ワードローブチェック入りのメニューがおすすめですニコニコラブラブ



ワードローブチェックを受けるとこうなります
キラキラ

照れいつもと違うコーディネートがわかる
照れ使えるもの、使えないものがわかるので断捨離できる
照れ自分が今持ってるもので提案してもらえてプラス買うといいものも知れる
照れ周りに派手じゃないのにオシャレと思われる

今ならモニター価格でチャンスラブ
モニターは嫌って方は通常価格ももちろん受け付けてますニコニコ

メニューはコチララブラブ


ご予約はコチララブラブ




今日もお読み頂きありがとうございました照れ


今から名古屋ですキラキラ行ってきます🍀