ウェーブ骨格さんにオススメ | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

こんばんはコーヒー

パーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)です口笛










軽い素材でテロッとしたワンピースや
小花柄が得意なウェーブ骨格さんおねがい


1番モテ系の服を着こなせちゃう音譜





そんなウェーブさんにオススメなのがこちらピンクハート





ミッシュマッシュのワンピース。

ネットショップから画像をお借りしてますニコニコ


雑誌だとカジュアルダウンしていたりしますが、ウェーブ骨格さんはこのくらい甘めでもさまになっちゃう✨



こちらはアプワイザーから画像をお借りしてますウインク


刺繍もウェーブさんの得意分野です目




ウェーブ骨格さんでも甘すぎるのが好きじゃナーイって方でも、素材や形で好きなスタイルにすることも勿論出来ますおねがい









自分の骨格がわかると
選択の幅が広がりますラブ






今なら2017年10月末までモニター募集中🎵
有料ですが
通常価格の半額以下で
骨格診断が受けれるチャンスハイヒールグッド!

条件は静岡駅付近に来れる方で簡単なアンケートに答えてくださる方です☺

問合せのみも大丈夫ですのでお気軽に問合せください音譜