骨格診断ストレートの着こなし | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

こんにちは✨

パーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)ですウインク











骨格診断ストレートさんが得意なお洋服はこんな感じ照れ




骨格ストレートさんは
胸の位置が高くて胸厚な為ざっくり胸元が開いたTシャツやカットソーが得意アップ
どちらかと言うと
デザインが沢山あるものより
シンプルな型が似合う音譜





こんな感じの
タイストカートも上手に着こなせちゃうストレートさんラブ








骨格ストレートさんはスッキリしたスタイルが得意なんだけど、可愛い系の服だって着こなしや素材で素敵に着こなせちゃう☺




この服好きだけど、着るとしっくりこない。
いまいちうまく着こなせないって方は
もしかしたら
骨格に合った服が着れてないのかもえーん







骨格診断を受けると
自分の骨格がわかり、自分に似合う服がわかります爆笑

毎日着る服こそ、似合ったものを着たいですよね!


2017年10月31日まで骨格診断のモニター募集中!


本日もありがとうございましたドキドキ