苦しいことを楽しむ方法 | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

こんにちはニコニコ
パーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)です❤










苦しいことを楽しんでするよねおねがい
先日一緒に働いてる人に
私が言われた言葉です🎵




深く考えたことなかったけど
めんどくさいとか、こういうとき苦しいって時どうしたらちょっとでも面白いか、楽しめるかを考えるクセがあるみたい☺






たとえば
チラシ配りで誰ももらってくれなくて、この時間苦痛!って状況があったら。


チラシを貰って貰うにはどのタイミングが言いかとか、立ち位置変えるとか、チラシの向きなどを試行錯誤するのを楽しむ!
とかね。




昔は苦しいものはくるしいんだっ!って思っていたし、それを楽しむなんて考えてもなかったんだけどね。

あるとき苦しんでばっかで損してる!

でも苦しみも楽しめたら超最強だ!

って発想がピカーっと出てきたアップ音譜




それからはどうしよもなく苦しくてたまらないってことは無くなりましたニヤリ





考え方でどうにもなることってたくさんあるし、それに行動が加わればほんとに最強ラブ









今日から苦しいことも楽しんで🎵




ありがとうございました(*^^*)