暑い!まだまだノースリーブでいく | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

こんにちは!
パーソナルスタイリスト
鈴木真衣(すずきまい)ですおねがい




昨日のコーデはこんな感じアップ











トップス andemiu
スカート LEPSIM



こういう袖にフリルが付いてるの結構好きチュー
お店でパッと手に取るのは
結構袖にフリルが付いてるのが多い。



スカートはウエストに近いところが細いプリーツになってるけど、裾に行くほど少し太いプリーツになっている形ヒマワリ



まだまだ暑い日は夏を満喫したスタイルもいいよねニコニコ






今日もありがとうございました(*^^*)