ちょっぴりやってみる | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

こんにちはウインク
パーソナルスタイリスト
       鈴木真衣(すずきまい)ですアップ








いつもの行動や
いつもやりたいと思ってもやらないこと
どんなことでもいいから
1つちょっとだけやってみるドキドキ

それはいつも通らないところを通ってみたり
コンビニで買い物したときありがとうといってみたり。
気になってるセミナーがあるけど、いつもそこ止まりなのを電話で問い合わせてみたり。


いつもちょっとやらないことを
やるだけで
良いことがおきたりする

やったことで
自分の気持ちが変わったりする



大人になると世間体を気にしたり
やりたいけど、まあいいかが増える気がする。
それが悪い訳じゃないけど、
進化していくなら今の自分にちょっと挑戦をさせてあげるとスルッとうまくいくことも照れ



まずは実践くださいなアップ




今日もありがとうございました