「休日」の楽しみ方 | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

こんにちは。
今日もお読みいただきありがとうございます(*^^*)



みなさん休日はなにしていますか?

こんなに暑い日は、家の中でゴロゴロ?
それともアクティブに遊びますか?



私の休日は基本的に室内にこもります笑

それは家だったり、図書館だったりカフェだったり…☺




今日のお供は
スティーブ・ジョブズ驚異のイノベーション🎵

隙があると本ばっかり読んでる今日この頃です。☀

ワイワイした場所も大好きだけど、ふとした瞬間静けさを求めるので自由にフラフラする(*^^*)


誰にでも否定されない時間。
誰のことも否定しない時間が自分を豊かにしてくれる✨
と思う😁💕


今日もお読みいただきありがとうございました!