エネルギーの高いところ | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

こんばんは(*^^*)

今日もお読みいただきありがとうございます。




エネルギーの高い所と低いところ



エネルギーの低いところは行くと体がザワザワしたり、頭が痛くなったり…
よく事故が起きたりするところもエネルギーが歪んでたり、低いところによくあるんですよね❗



反対にエネルギーの高いところは✨輝いてみえます(*^^*)

それは空気だったり、そこにいる人だったりが輝いているのです☺💕





なるべく高いエネルギーの中にいよう!
どうしても低いエネルギーの中でやらなくてはいけないのなら、自分自身が高いエネルギーを発しよう(*^^*)👌🎵





今日もありがとうございました😁