ラスト営業 | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

2020年は、コロナで全世界が苦しみましたね。

ワクチンを打ち始めた国もありますが、この苦しみは日本も含めまだまだ続くでしょう?

なんとか乗りきらないとですね!

そんなコロナ禍の中に今年も、くらんどにお越し頂きましたお客様皆様に感謝です。

ありがとうございました!

今年はクリスマスも静かな夜となりました。


それでもお越し頂きましたお客様とは、くらんどから乾杯のシャンパンです!

メリークリスマス!

くらんどには常連様テーブルなものが、何年前から出来たのか?

顔ぶれは新旧ありますが、その時その時で一緒になって常連様同士で楽しく酔っぱらいです!


今年のラスト営業は本日で終わりました。

コロナ禍の今年もお客様にお越し頂き、楽しく酔っぱらいを一緒に楽しく過ごさせて頂けたこと感謝です。





ありがとうございました!

また来年もくらんどを宜しくお願い致します!