メリークリスマス | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

今年はコロナで生活様式が本当に変わりましたね。

忘年会もやらなければ、クリスマスパーティーもやらない人達の方が多いでしょうね。

今年のくらんど営業も残りわずかになりましたが、ラストまで元気に頑張ります!

最近のお客様です。

ボクサー後輩が会社の人達とプチ忘年会に来てくれました。
皆さんありがとうございました。

続きましては2回目の来店ありがとうございます。

こちらはくらんど常連様が会社の上司と一緒に来てくれました。

ありがとうございます。

続きましてはくらんど常連様テーブルに美女が乱入!?

こちらも常連様テーブル一緒に酔っぱらいを楽しませて頂きました。

くらんどの今年の営業は28日の月曜日までです。

お時間あるかたはお待ちしております!