居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ


テーマ:
今は閉鎖して無くなってしまった「沖ボクシングジム」昨夜は沖ボクシングジムの仲間が集まり乾杯!

一番遠くは名古屋からやって来ました。

皆ありがとー!

続きましてはくらんど常連様が連れて来てくれてお友達との出会いは、北海道は利尻島の山登りで出会ったそうです。

北海道で出会い東京で再会です。

皆さんありがとうございました。

とそこにワタナベボクシングジム所属の荒川仁人選手も合流

荒川選手も北海道山登りに一緒に行かれていたようです。

続きましてのお客様もワタナベボクシングジム所属の二人

大分県出身の源大輝さんは現在、日本フェザー級チャンピオン!


熊本県出身の谷山佳菜子選手は極真空手の元世界チャンピオンです。今度はプロボクシングでの世界チャンピオンを目指して頑張ってます!


二人ともファイトー!

週末土曜日くらんどは、ボクサーでいっぱいの楽しい夜でした。



テーマ:
体操→ロープ→シャドーボクシング→ミット打ち→サンドバッグ打ち→スパークリング体験と既にたっぷり汗を流したくらんどボクシング部部員

最後の仕上げに腹筋を鍛えます!

ボクサーは普通に腹筋もやりますが他に腹を踏んだり殴ってもらったりと様々なトレーニング方法があります。

で、くらんどボクシング部部員の皆様には腹を踏んでのトレーニングにチャレンジしてもらいました。

皆さんやる前に「むりむりむりむり」と

くらんどボクシング部部員に甘えは許しません?

いざ!




皆さん耐え抜きました。

なかには「あー俺はヤダヤダ」と見学も


女性部員にはソフトに腹筋トレーニング



最後はみんなで腹筋トレーニング



あれっ!中野会長もやってる

第一回くらんどボクシング部参加の皆さんは、きっと本日かなりな筋肉痛となってることでしょう。

お疲れ様でした。

たっぷりと汗を流した後には水分補給に栄養補給です。

くらんどでお疲れ様会で乾杯!


くらんどもつ鍋囲んで宴会です。

宴会から参加されたお客様は、ボクシング居酒屋でパンチパンチ


ナイスパンチ!

皆様1日お疲れ様でした!

と皆さん帰った後にも、もうちょい飲み足らず・・・

休日もしっかり酔っぱらい!でした。

テーマ:
くらんど常連様を集い年に1度だけ活動の「くらんどマラソン部」が今年は活動中止!

四年連続で出場していた品川区民マラソン大会が今年は中止(残念)

「他に何かやりましょうよ」との声もあり急遽誕生した「くらんどボクシング部」

昨日の祝日くらんど定休日に品川区旗の台にある「なかよしボクシング倶楽部」を貸切にて皆でボクシングで汗を流しました。

こちらの会長は元日本チャンピオンの中野吉朗さんです。

中野会長にお願いして貸切りにて楽しませて頂きました。

ほとんどの人がボクシングは経験無し

先ずは体操してロープ(縄跳び)からスタート




ロープから四苦八苦で汗だくの人も

次に基本の構えからワンツーとシャドーボクシング


次にミット打ちとサンドバッグ打ち

参加者皆さんそろそろ限界!?

まだまだ本番はこれからです!

元プロボクサー相手に実戦です!










なかなか人を殴ることはないでしょうから皆さん良い経験かな?

ここまでしっかりと汗を流した皆さん既にへとへとか?心地好い疲労感?の皆さんですが、最後の仕上げです。

つづく



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス