「伝説の落としモノと逆光の魅力 その2」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

一昨日、ひさびさに行った名古屋SRの撮影スペースで、ジョースターさんの肘から先の右腕を落としておった99どす。

ドル区でジョースターさんを出してみたら、右腕がないことに気付いて、名古屋SRに逆戻り~!!

見つけてくださった葉風さん、ていねいに保護してくださった名古屋SRのみなさま、ああありがとうございました~!

スタッフSさんに「伝説の落としモノですよ~」と言われますた(笑)

みなさまも落としモノにはお気を付けて~!


でははじまります~♪

本編は「フラリエ イルミ編」最終回~!
ひさびさの長編になりますたが、それだけよいい写真が撮れたということかと~♪

ハヤク記事にしたくてしょうがなかったという(笑)



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ジョ「あれ?今回でフラリエのイルミは最終回ですか~??」



そうなんどす~



ドドドドドドドドドドドドドド・・・

 
ジョ「さみしいですねぇ・・・」



さみしいですなぁ。

でも今回はいっぱい、よいい写真が撮れたどす~♪♪




バァアアアアアアアアアン!


ジョ「そうですねぇ♪」



だいぶ遅くなったし、寒いからそろそろ帰りますか~・・・



スチャッ・・・・・・

 
ジョ「ふふ、じゃあそろそろあったかいおうちに帰りますか~♪」




キラキラキラキラ・・・

 
ステキなイルミどした~!
フラリエ、また来るどす~♪♪





次回、有頂天ドルフィー

 「ひさびさの名古屋SR」


ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪

  ↓ ジョ「また来ましょうね~♪」